2008/06/16

ちゃおっす

白の低効率に我慢できなくなって、つい再振りしちゃいました。てへ
というわけで、今のレベル帯(110-169)の再振りを全部使い尽くしてしまったほーらいさんでした。

効率の方はというと、かなりいい感じに狩れてます。
酷寒2でドロップ全拾いでも200k/h程度のEXPが入りました。
狩り方はひたすら敵を集めてFB連打。敵が二体以下になったらIMで個別撃破。
そして、二体以下の群れは完全に無視、というものでした。
大体一時間半くらいに1レベルの効率で狩れそうです。



そうそう、本業(小説)のことですが、まったりしながら書いてます。
公開はいつになるかわかりませんが、気長に待ってやってください。(といっても、読む人がいるかわかりませんが^^;)

0 件のコメント: