2008/06/11

お久しぶり

なんか数日空いちゃいましたね^^;
たいした問題はない・・・・・・ハズ(


最近の出来事。白に再振りしたので、狩りがしやすくなりましたね。
もちろん、効率はそこまでいい、という訳ではありませんが、白には白なりの利点がありますb
まず、MPが減らない。
自然回復のせいでしょうか、あるいはマナキスのせいでしょうか。
減っても減ってもすぐに回復してしまうので、MPがぜんぜん減りません。
チーズサンド200個が無駄になりましたよっと。(あとドゥーギー450個も
次に、HP回復POTがそこまでいらない。
リカバリーである程度は回復できるので、
回避上限、あるいはそれに近い数値のAGIがあれば、
リカバリーでHP回復するだけで十分です。
今は紅の道で狩ってますが、囲まれない限りは無問題。
これで消費POTはほとんど0なので、懐に優しい仕様となっています。
その代わり、敵を倒すのに時間がかかります。
白魔法では敵にトドメをさせないため、
最後の30%を黒魔法で削る必要があります。
私は武器を42装備の天使の杖改(I50)を使用してトドメをさしますが、
魔杖に変えても時間がかかります。
頭アクセも星ピ(I7X3)に変更。これでもIMが500*10前後です。
FBも1000*2程度。やや威力不足です。
でも、黒よりお金かからないからいいかな(ぁ

0 件のコメント: