2008/07/03

ウルトラ久しぶりです

タイトルにあるとおり、2週間くらいぶりかな・・・?
今日は友人のためにログを貼りに来ましたよっと。

↓を参考にして振ってちょうだい。
今度からは自分で練習してみるんだよ?

斬りタイプF型の振り方のコツ
Sは完全に先行任せ。これで装備条件取るまで振る。手動はFやXを。
Sを取ったら、次はHをあげるために斬り先行。
ただし、このまま先行のみだとHが22になって足りないので、手動で5ポイント振る。
これでレベル44になったときにHが27になる。
あとはXをレベル5+αくらいを目指しつつ、Fを取る。
高レベル狩場に進出したいなら、必要に応じてXとFを振り分ける。
可能なら、TW調査2の対魔物計算機を使って披ダメが痛くないFを調べるといいかも。
あと、FXを振るとき、必ず必要ポイントが上がるたびに振るものを変えること。
一気にFだけ→一気にXだけという振り方や、この逆は最終的にステが下がりやすいので注意。
あと、必ずレベルを1上げたらポイントを振ること。
最後にまとめてポイントを振り分けると、HPやMP、SP、ウェイトが低くなりがち。
大事なことはこんな感じかな。あとは自分で再振りシミュレーターを使って練ってみるといいかも。
再振りの練習にもなるし、もしかすると私のものよりいいものが出来るかもしれない。

■ステータス
【キャラ】ナヤトレイ
【タイプ】斬り
【 LV  】 44
【STAB】 27
【HACK】 27
【 INT 】 1
【 DEF 】 41
【 MR 】 1
【 DEX 】 53
【 AGI 】 2
【 H P 】 2564
【 M P 】 250
【 S P 】 3505
【WEIGHT】 2001
ボーナス 48.8%


■再振りレシピ
Lv 2 から ボーナス 50% 剣系 STAB/DEX先行
DEX 23, Lv 8, 必要Point 2 まで DEX に振る
DEF 21, 必要Point 3 まで DEF に振る
DEX 41 まで DEX に振る
Lv 27 から 刀系 HACK/DEF先行
DEX 49, Lv 31 まで DEX に振る
HACK 16 まで HACK に振る
DEF 40, Lv 41 まで DEF に振る
DEX 53, Lv 44 まで DEX に振る


■再振りログLV 1 :Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 8 : DEX 極振り 16up
LV 9 - 21 : DEF 極振り 19up
LV 22 : DEF, DEX
LV 23 - 26 : DEX 極振り 8up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 27 - 31 : DEX 極振り 8up
LV 32 : HACK 極振り 4up
LV 33 : HACK, DEF
LV 34 - 41 : DEF 極振り 10up
LV 42 - 44 : DEX 極振り 4up
ナヤトレイ/斬り Bonus: 21 / 43 Point: 2
LV:44 STAB 27 HACK 27 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 53 AGI 2


え、ログだけじゃなくて記事書けと?
小説書いてるんだからいいじゃない(ぁ
あと数週間か数ヶ月で発表します(ぉ


・・・マジですよ?

でも、途中で力尽きるかもw

0 件のコメント: