2008/06/06

超久しぶり

なんと、ブログ一ヶ月以上も放置してましたね^^;
さすがにこれじゃあ、マズイだろうということで、しばらくブログの更新でもやってみましょうかと。

じゃあ、TW(TalesWeaver)のことでもお話しましょうかね。
私はオルランヌというサーバーで、ほーらい、つまりHouraiという名前で普段は活動しています。
キャラクターはティチエル。魔法使い、というのに憧れてまして、全キャラの設定を見て、30秒で決まりましたw
最初は蓬莱という名前で登録しようと思ってましたが、当然のように弾かれまして・・・・・・^^;
やはり同名のキャラがいましたね。仕方がないのでHouraiで登録。
と、言っても一年前のことですが;

そして現在。
レベルは129まで上がり、今やDEF-MR極振りの、立派な姫テチです(マテ
もともと慟哭用に組んだステですが、慟哭一回目は21階でバグって終了orz
二回目は26階でやはりバグって終了||orz
まだ三回目に行く予定はありませんが、ひとまず一旦日曜に再振りをして普通のステータスに戻そうと思っています。
とりあえず、灰や黒は結構遊んだので、次は白に挑戦しようと思っています。
趣味で量産した(マテ メトゥラ王女も手元にあるので、とりあえず数回MRして74までMRを上げました。
これ以上はお金がないので天使の加護*2を投入しました。
結果は+3+3で強化は大成功、と言えますね。できればMRだけでも最高補正にしたかったのですが、
前述の通りお金がなかったもので;;
とりあえず、土曜日に要塞戦(攻め)があるので、この姫ステのまま突っ込もうかと思います。
門も結界石ほとんどAGIがないはずなので、面白いくらいにホーリーボルトが決まるはず。
ダメージは1000*8となかなか強力。そりゃ姫ですもの。MR上げてるのだからこれくらい威力がなければ意味がない。
明日はいよいよ要塞戦。かなり楽しみです♪

よくここに気づきましたね。
今は実はソロスでスパボ狩りしてインクリ集めにハマっています。
同じ要領でリッチも討伐成功♪ 三回ほど倒しましたが、聖ハサミは一個しか出ませんでした。
隠した意味? そんなものありません。
ただの実験ですからw

と、その前にインクリ集めしなきゃ(

0 件のコメント: